三宝音楽レールフェア 絵莉千晶さんとドレスと移調

アステ川西にて、
三宝音楽主催のレールフェアでの演奏でした。

今回は絵莉千晶さんと共演です♪
季節の曲は浜辺の歌。
タカラヅカの曲は、ベルサイユのばら他。
お聴き馴染みのある曲が中心でした♪

最後はスカーレットピンパーネルより
「ひとかけらの勇気」

楽譜と歌われるキーが違っていたので、
今回は書き直さずに移調の演奏にチャレンジしました。
初見は得意な方ではあるのですが。
タカラヅカの稽古場に出入りしているにも関わらず、
いつまでたっても移調が課題だと感じています。
常に、自分を高めるために…!

アステのイベントにお越しくださるお客様たちは、
吹き抜けの2階や3階からもお楽しみくださったご様子でした♪

そして今回は、ドレスを新調しました!!
美しいロイヤルブルー♪
初めはちがう色のドレスを選んでいたのですが、
お店の方が
「貴女はきっとこれが似合うので、だまされたと思って試着をしてみて」
と言われ…だまされました。即決でした!笑
プロの方のお見立てを有り難く感じました。

その際たくさんお世話になりましたA様には心より感謝申し上げます。
またどこかでもお披露目したいと思います♪


ありがとうございました♪