Yumiチャペルコンサート@ANAクラウンプラザ千歳

北海道へ行ってまいりました!

今回もユミさんのステキなコンサートのお供。

受付にてYumi UKブランドの販売もあって。
チャペルは綺麗で、響きももちろんよく。
キーボードは使い慣れたRD700で、
頼もしい音響さんお二方とも話し合いながら音づくりが出来ました♪


回を重ねるごとに呼吸がわかり合ってきたり。
離れている間にその楽曲を深く理解していたり。
その上でお互いの音を聴き合うことが、とても重要で。
ゆみさんはウィーンで歌の勉強もされていますが、
リハーサルの中でそういったものを心地よく感じることが出来ました。


北海道に来ているのだからと、
こちら在住のお会いしたかった方々にも会うことができ。

念願だったニセコのトマトジュースの飲み比べ‼︎
 →*ニセコで飲んだ味が美味しくて、大阪で取り寄せたら、なんか味が塩っぽい気がする!という真相を確かめるため。
トマトジュース大阪から持参する根性w)

結論は、やっぱりちょっと違う気もするけど、
お酒が進むうちに変わらなく感じてきたという曖昧な感じでした。

それもまた一興かな♪

次回は東京で。
お昼の部、夜の部と、お会い出来ます♪


ありがとうございました☆