Yumiさんコンサート@マグノリアホール

Yumiさんコンサート。
(元宝塚歌劇団雪組スター 未涼亜希さん)
関わらせていただいてから数年経ちますが、
毎回趣向を凝らした企画に頭が下がります。
宝塚のお稽古場で出会い、
退団されてからずっと伴奏させていただいて
縁のあるゲストの方たちを迎え、
ご自身のこだわりを、すべてを詰め込んだステージ。
毎回ご一緒させていただけて大変光栄です。

今回のゲストは
朝風れいさん
香音有希さん
則松亜美さん
そしてお昼の部は、
マグノリアホールの館長でいらっしゃる
朝峰ひかりさんが歌ってくださいました♪

恋の笹舟
青い星の上で
歌うということに関して。
自分は美声に恵まれなかったので
あらゆる歌手の方への尊敬の念をぬぐえません。

「今日もよろしくお願いします!」
とカッコよく裏で言われた後の。

一歩舞台に出たときから
第1音を発するまで。

歌だけでなく、姿を現したときの、
その一瞬がすべての人を惹きつける。

そんな魅力があると感じます。

給水されているお姿でさえ魅力的です。
なんなんでしょうあれは… 笑

お客様たち皆さん笑顔で、温かい空間でした。
そこにいるみんなで作り上げるコンサート。



月末11/30 東京にて。
今年のツアーは終わります。

最後まで心を込めて務めさせていただきます。